AdSense

2022年2月2日水曜日

鉄道模型活動、再開!

 昨年末から新年にかけ体調不良・入院・友人の死と、身体的にも精神的にもダメージを受けたのか、趣味も仕事もまったく進まず。
  月が変わって2月。
 これじゃダメだと、奮起?
 極寒だった作業場が日差しで少し緩んだので鉄道模型活動をぼちぼちと。

 なんの方向性もなく思いつくままに制作してきた YouTube 動画ですが、ちょいとテーマを決めて取り組もうかと思います。

 で、今回は「思い出の場所」。

 30歳手前まで過ごした JR大塚駅周辺を再現しようかなぁ、と試しに置いてみたの図。

JR高架線の下を通る都電荒川線

 あくまでも都電荒川線が主役です。
 コロナがおさまったら撮影に行きたいなぁ。
 なんか駅ビルっぽいの、建ってるみたいだし・・・。




 ちょうど良い山手線車両や都電があったので、それらしくなりました。
 人形を加えれば、良い線に行くと思います。

 無理せず、マイペースで制作していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿