AdSense

2019年5月26日日曜日

これって脳梗塞?・・・ですよね。

 もう日も変わったので3日前、5月23日の朝のこと、右人差し指が若干痺れていることに気づく。
 「寝るときに体の下になっていたのかも」とも思ったが、朝のメンテナンス作業を終えて帰宅しても治らず、右唇も痺れだしたので、「もしや!」と思った。
 試しに発声してみると「さ行」と「ら行」が心もとない。
 夜になっても改善されることはなく、かといって進行するわけでもないので、「多分、脳梗塞なのだろうなぁ・・・」とぼんやり思う。
 症状が(話で聞くよりも)軽かったこともあり、焦りや不安は無かった。
 ただ「やっちまったなぁ・・・。」という残念な気持ちだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿