AdSense

2023年1月11日水曜日

ようやく「KATO 鉄道模型カタログ2023」が届きました。でも・・・。

 本日、昨年(2022年)12月12日にアマゾンさんに発注した「KATO 鉄道模型カタログ2023」が届きました。

電気機関車と 300系新幹線

 12月下旬に一旦「xx日にお届け」となったんですけど、しばらくして「未定」と変更になり、やっとこさ午前中に配達されました。

 価格も少し上がったため、毎年特集が楽しみな「トミックス総合ガイド」との差は、残念ながらますます広がってしまいました。

 それよりももっと残念なことは、昨年版のカタログ内「ユニトラム」のページにあった「予告」が実現されなかったことです。

2022年版に記載があったユニトラムについての予告

 「2022年春」・・・楽しみにしていましたよ!

 でも、何もなかった。

 そして「KATO 鉄道模型カタログ2023」・・・記載すら無し!

 必要なポイントレールのみならず、ほとんど売ってないし。

 「カタログ」って名乗らないで欲しい。

 なんかバカにされた感じ。



■ 購入したもの

0 件のコメント:

コメントを投稿