AdSense

2022年8月19日金曜日

ヤフオクで「TOMIX 肥薩おれんじ鉄道 HSOR-100形 くまモンラッピング1号 おれんじちゃん セット」を落札してみました!

 先日、メルカリで TOMIX の「肥薩おれんじ鉄道HSOR-100形」を購入して以来、「鉄オタ道子、2万キロ」の第10話で紹介された肥薩オレンジ鉄道「薩摩高城駅」が作りたくなってしまいました。

 せっかくなので、もう一編成用意しようと、今度はヤフオクで「くまモンラッピング1号 おれんじちゃん セット」を落札。

 出品者は「ブックオフ」さんで、落札翌日に発送してくださいました。

 美品で、走行・点灯共に良好で、とても嬉しいです。

美品で、走行・点灯共に良好!

 あとは「薩摩高城駅」を作るだけなのですが、実際のホームは観光列車「ななつ星」フル編成が停車できるほどの長さ。

 レイアウト・サイズとデフォルメ具合の調整で悩みまくっている次第。

 完成は・・・いやいや、取り掛かりはいつになることやら・・・。



■購入したもの


0 件のコメント:

コメントを投稿