AdSense

2021年10月15日金曜日

Bトレインショーティって、もう新作出さないんでしょうかねぇ?

 エアコンのない物置、涼しくなったので整理していたら、Bトレインショーティの路面電車が出てきた。
雑な袋詰めの Bトレ路面電車たち

 続いてバンダイの動力ユニットやトレーラー車の足回り・・・このシリーズはどうなったのでしょう・・・もう無いのかなぁ。
動力ユニット・走行台車

 そして、名古屋出張時にジェイアール名古屋タカシマヤで購入した名鉄車両、東京出張時にタムタム秋葉原店で購入したクモユニ。
名鉄モ510形+モ520形・クモユニ143・147

 動力ユニットを着け Nゲージ化して走らせようと思います。

 バンダイの Bトレ専用動力ユニットは台車パーツが取り付けできて良いのですが、走りは KATO の「 小形車両用動力ユニット」の方が好みなんですよね。あの軽快な走り、好きです。再販予定もあるようですし・・・それまではバンダイの、で。
とりあえず日替わりで並べるし。

 それまでに路面モジュール・ヤード、完成させねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿