AdSense

2021年4月11日日曜日

新しいダイエット、はじめました!

 各種ダイエットに失敗。

で、4日前から新しいダイエット、はじめました。

糖質ゼロ ダイエット。

カロリーを気にせず、肉・卵・チーズ、食べ放題。

他のダイエットで感じた「空腹に耐える」辛さは無いが、炭水化物を摂っていないせいかすぐに腹が減る。すぐに肉・卵・チーズで補充。豆腐や魚も食べる。

3kg 減。

107kg が 104kg になっただけなので、ほぼ誤差の範囲と言えばそれまでだが。

しばらく続けてみようかと。

今のところストレスは感じないが、ただ、足がつるようになった。

太ももの裏・ふくらはぎ・足の甲等。

栄養のバランスが悪くなっているんだろうな。

調べてビタミンサプリで補充しようと、ネットでポチリ。

届くまでは痙攣との戦い。

0 件のコメント:

コメントを投稿