AdSense

2023年2月24日金曜日

トミーテック「バスコレ走行システムA3」が届きました!

 トミーテックから久々に発売された「バスコレ走行システムA3」が届きました。

パッケージ

 開封してびっくりしました。
 バス本体(ボディ& 動力ユニット)以外、ほとんど一緒でした。

中身はこんな感じ

 ちなみに、

旧製品のパッケージ

で、中身・・・車両以外、ほぼ同じ

 以前発売されていた「バスコレ走行システム」と比較しながら開封・走行してみました。

ゆっくり走ります

 せっかく新たに発売されたので、これからのシリーズの拡充を期待します!


■ 使用した製品

0 件のコメント:

コメントを投稿