AdSense

2022年12月11日日曜日

買うつもりはなかったのですが・・・KATO「SL人吉」4両セットが届いてしまいました。

 発売されることは知っていました。販売されたことも知っていました。

 気付かないフリをしていました。正直、見ないようにしていました。

 今、自分のブームは気動車なので「蒸気機関車までは手が出せない!」と言い聞かせていました。

 でも、買った人たちの動画や写真を見るにつれて「いやいや、買える時に買っておかないと、後で苦労するでしょ?」となってしまいまして・・・。

いやあ、塗装が綺麗なんですよ!

ほんと、塗装が綺麗なんですよ!

スリーブもケース同様、黒なんですよ!

こいつも買ってしまいました。

 制作中の薩摩おれんじ鉄道「薩摩高城駅」から北上して薩摩線ジオラマも作らなければならないような・・・。


■ 購入したもの

KATO 10-1727 58654+50系 「SL人吉」4両セット

  https://amzn.to/3HrlqSV

KATO 7011-4 DE10 JR九州仕様

  https://amzn.to/3HroQFn


0 件のコメント:

コメントを投稿