AdSense

2022年11月9日水曜日

アマゾン「おすすめ」フィギュアを購入してみました。

 ついつい、アマゾンが表示する「おすすめ」フィギュアに心を揺さぶられてしまいました。

 それが、コレ!

海の恐竜「ダンクルオステウス」

 鉄道模型を探していると、ページの片隅にチラチラ表示されるんですよね。

 私は子供の頃から、陸の恐竜よりも海のもの、特に「甲冑魚」が好きで、よく絵を描いていました。

 稼働部はアゴのみですが、良い感じです!

 で、「2個買うと 5%Off」に釣られ案の定、芋づる式にアレもコレも・・・。

 パンダを探していたら表示されたカンガルー。

カンガルーの親子

 ポケットから「ちょこん!」と顔を出す子供がなんとも・・・。

 そして、ホワイトタイガー。

ホワイトタイガーの親子

肉球が良い!

 表情が可愛かった子供シロクマ。

笑顔!

 仕事机がますます狭くなってしまいました。


■ 購入したもの

シュライヒ 14575 恐竜 フィギュア「ダンクルオステウス

  https://amzn.to/3An01X1

シュライヒ 14756 ワイルドライフ フィギュア「カンガルー」

  https://amzn.to/3UnGTA2

シュライヒ 14731 ワイルドライフ フィギュア「ホワイトタイガー」

  https://amzn.to/3NODsjg

シュライヒ 14732 ワイルドライフ フィギュア「ホワイトタイガー(仔)」

  https://amzn.to/3Ec2Knh

シュライヒ 14708 ワイルドライフ フィギュア「シロクマ(仔:歩)」

  https://amzn.to/3WNRoyc


0 件のコメント:

コメントを投稿