AdSense

2022年9月26日月曜日

ヤフオクで落札した「TOMIX 肥薩おれんじ鉄道 おれんじ食堂セット」が届きました!

 車両を揃えることに夢中になり、一向にレイアウト制作が進まない薩摩高城駅。

 今回の車両はヤフオクで落札した「おれんじ食堂」。

お食事、楽しみたい・・・。

 これで、トミックスから発売されている「肥薩おれんじ鉄道 HSOR-100形」はコンプリート?

 できれば、過去に停車していた KATO 10-1519 クルーズトレイン「ななつ星 in 九州」も手に入れたいのですが、今はもうプレミア価格。

 発売時に購入を見送ったことを後悔しています。

 それよりもレイアウト制作・・・ぼちぼち進めないとね。

 コレクターさんじゃないんだから!


■ 購入したもの

 TOMIX 92190 肥薩おれんじ鉄道 HSOR-100形 おれんじ食堂 セット

  https://amzn.to/3SBYy5t

0 件のコメント:

コメントを投稿