AdSense

2017年11月10日金曜日

ファイア パワー

 「スコード リーダー」の次にハマったのが「ファイア パワー」。
 基本的に歩兵戦が大好きなので、「スコード リーダー」をより一層深掘りしたシステムには感激した。そして M16A1 や AK47 などの現代のスモール・アームズ!

 しかーし、システムが細かすぎて、やる気が全く起きない。

 なので、読んで、見て、空想して楽しむ「いつものパターン」でした。

 対戦車ライフルで軽装甲車を撃破するなんて、想像しただけで震える。部隊が危機に瀕した時に、颯爽と現れ・・・「バン!」ってね。「戦車猟兵」って言葉の響きが最高ですわ。
歩兵戦を突き詰めた「ファイア パワー」
今の時代、ややこしいことは全てコンピューターに任せて、戦闘に集中できたら良いのに。
 3D アクションゲームは、結局「テクニック」という感じがして、(楽しいのですが)もっと作戦感が欲しいのですよ。

 楽チンに、そして考えながら戦いたい・・・。
AdSense

0 件のコメント:

コメントを投稿